
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ラミアスのつるぎ、欲しいなあ。

さあ明日はふくびき入れ替え。(仮

f:id:satoysan:20161111000921p:image

ラミアスの剣。ま、出ないっすね。

どーせ出ません。出る出る詐欺。

欲しいですよ!ビッグバンとバイキルト。バイキルトは持ってるので、特にはですけど。

で、私はiOS10なので、ジェムも買えないし。

(でも11日1:00からのメンテで治る?)

 

f:id:satoysan:20161111001052p:image

そして、待ちに待ったドラクエ6前編イベント来るー!地図速攻クリアでジェム貯めてふくびきるよ!

 

ということで?すこし装いを、新たに。すぐに変わるかもだけど。

f:id:satoysan:20161111002157p:image

 

あと、3人目の子、名前をプリンに変更。ムーンブルクの王女サマはサマンサかプリン!という私の印象。で、プリンの方が好きなので。

 

明日のくじ運はいかがなものかなー。