佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】星ドラガイド地図クリアじゃー!

んー星ドラガイド地図の最後意味わからんかった。

 

特産品施設ってなんだ!

f:id:satoysan:20161109203936p:image

 

モガ振りのところで特産品回収してしまったからなぁと思ってたら。。

 

わかりました。

f:id:satoysan:20161109204053p:image

まずは薬草もらえるカモメ丘の教会。(ゲーム最初の島です)

そこで、キラキラをタップ。。

ミッションクリアにならない。。なぜ!

 

そのまま、カモメ丘の教会をタップしたら!

f:id:satoysan:20161109204245p:image

 

ふぁっ!なるほど。これで地図クリア!

ずっと星ドラやって来たけど、これ知らなかった。。

さすが星ドラガイド地図。まさしくガイド。

 

正月からやってるけど、今更気付く。。(最初のから実装されていたのかもわからず、あるいは忘れておったわけで。)

 

f:id:satoysan:20161109204502p:image

 

全てクリアしたよ。したよー!

ジェムたくさんもらえました。

 

iOS10だし、課金出来ないので、冒険者パスポートも自動延長ーー!19日あります。

 

さ、今日も基本職あげるためにブラザーフード四天王の中でも最弱を倒しまくります。