佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】運が無さすぎて泣けて来る10連ふくびき。

うーむ。うー。

 

ロトかー。。ロトに縁が弱い私。

f:id:satoysan:20161101001658p:image

 

うーん。

f:id:satoysan:20161101001716p:image

f:id:satoysan:20161101001719p:image

運なさすぎ。ゴミっす。

 

福引き券も使いました。

f:id:satoysan:20161101002130p:image

これ以外はゴミっす。つか、これもいらないです。。

 

あ、三日前くらいに都道府県地図終わりました。ほんと四国出無さすぎて、徳島県でずっと待ってました。(なんとなく徳島県でした)

f:id:satoysan:20161101001816p:image

f:id:satoysan:20161101001821p:image

地図クリアした時に記事書こうと思ったのですが、、これしか書くことがなかったので、記事にしませんでした。

 

f:id:satoysan:20161101002219p:image

基本職結構レベル上がりました。ジリジリあげまくります。来週には99なれるかなー。。これが終われば、転生をあげることができます。

 

11月は地道な活動を。。FF15と大鷲トリコがあるので。。