佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】やっぱりネックは都道府県地図さ。とふくびき結果。

第3章進めてます。

地図は現状こんな感じ。

 

都道府県の四国まじ出てこなくて埋めれず。

つらいよ。しかし!スタートダッシュが肝心。

f:id:satoysan:20161027002306p:image

 

第3章地図。こっちは普通に進めるのみ!明日にはほぼ終わるでしょう。

f:id:satoysan:20161027002307p:image

 

で、前から少しずつ回してる踊り子ふくびき。

f:id:satoysan:20161027002521p:image

わたしは、サウザンドダガーと月のおうぎが欲しくて欲しくて。つい回しました。

 

結果。

f:id:satoysan:20161027002723p:image

f:id:satoysan:20161027002727p:image

f:id:satoysan:20161027002729p:image

キマシターー!

 

サウザンドダガーば即錬金。

f:id:satoysan:20161027002811p:image

エメラルドダガーは大変に賢者向きのダガーです。バギマータ、バギクロス、進化をさらにすればもう一つスキルAがセットでき、攻撃特技もAで、補助特技も2つあるので、回復と支援もいけます。

もちろん使い方一つで弱い武器にもなりますが。。

 

つづいて、月のおうぎからの錬金でのなないろのおうぎ。

f:id:satoysan:20161027003357p:image

 

まだまだ途中ですが、支援を大量に載せれますので、上級な戦闘に欠かせない装備になるはず。

f:id:satoysan:20161027003548p:image 

 

何気に錬金装備は良いものが多いのかも?しれませんね。

 

また、3000溜まったら回しますわ。