
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】なかまポイントやっと溜まった。

これは大変だ。と思いました。

何回冒険を共にすれば良いのか覚えてませんが、かなり旅立ちました。

追記: 15回と書いてた。

f:id:satoysan:20161023213105p:image

 

でも、報酬は悪く無いのでコツコツがんばろうと思います。

f:id:satoysan:20161023213148p:image

 

気がつくとてがみに入っています。

f:id:satoysan:20161023213152p:image 

とはいえ、死んでいた「なかまポイント」が生かされて何よりでした。

 

 

基本職のレベルがだいぶ上がりました。しかし99は本当大変です。

f:id:satoysan:20161023213642p:image

 

最近のレベル上げはブラザーフード四天王の最弱?のフェイズ。

f:id:satoysan:20161023213821p:image

 

結構良い経験値です。

 f:id:satoysan:20161023221816p:image

メタスラ系の食事とエンゼルバッジ銀で5000程度。スタミナは16で、さほどは重くなく四天王フェイズは麻痺だけ気をつければ問題ありません。

 

これを毎日ずっと続ければ。。