
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【漫画】最近買った新刊

さて、久しぶりの漫画購入記事。

さすがにそんなに書けない。買えない。

 

今回紹介するのは6冊、、、

f:id:satoysan:20161023074829j:image

 

天久鷹央の推理カルテは、漫画も結構前から出てたのですが、やっと購入。小説も前から読みたいなぁと思ってて、というか、小説がいとうのいぢさんの表紙で最初「お?」と思ったのが最初の出会い。

 

予想通り面白く、自分好みでした。多分アニメ化そのうちしそうですね。しなくても良いけど。

(この手の作品はあまりヒットしない。作り手にもよるかもだけど。)

 

ちはやふるは、奥さんが読んでたところからハマりあとはお互い買える時に買う感じです。アニメも良かったですねとても。今回太一くん出てこないので残念。私は太一くん応援してるので。。ただ、今回いろいろ関係に動きが!

まずは、安定の良さです。

 

七つの大罪は、傲慢さんマジ強い。闘級って数値が出てきてすぐに無用な感じではあります。ただのバトルマンガは飽きやすいのですが、七つの大罪は割と好きな流れです。死んだ奴が生きてたネタが少し気になりますが。。。

 

ましろのおとは、これも奥さんが読む流れで読んでいます。毎回方言で「ん?」ということがありますが、今回は「ああついにか」な流れです。今後が楽しみですね。

 

聖おにいさんは、まだ読んでないです!面白いのは確実?ですから何もありません。

 

だがしかし。まだ読んでません。サヤ師が良い感じならばそれで良し。以上。

 

この他にあと2冊くらい新刊買った気がしますが、なんだったか。。

 

 

本棚がやばいことになってきてるので売るか、家を引っ越すか。。悩みが。