
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】伝説級竜王戦の現状対策、装備

ひとまず伝説級のパーフェクトクリアしました。

とはいえ、マルチですんでまだまだ。ソロ頑張ります。

f:id:satoysan:20161020130919p:image

ゾンビメイルすね。いつも通り使えないスキルが。

f:id:satoysan:20161020131034p:image

f:id:satoysan:20161020131036p:image

 

さて、装備です。マルチはこちら主人公2のリノアさんにいつもお願いしています。助っ人はサトーさん。

f:id:satoysan:20161020130914p:image

重課金者には遠く及びませんが、なんとか対策練りました。

 

とにかくブレス対策!ブレス軽減!

 

頭はルビスなので、開幕回復用です。

胴上は、はぐメタの鎧で炎ブレス軽減:中です。

胴下は、ロトの鎧錬金でブレス軽減:中です。

盾は、天空の盾でブレス軽減:弱です。

アクセサリにソロ超級でもらえる竜のうろこで炎ブレス軽減:中です。

 

炎ブレス軽減中は、最大レベルで30%ダメージカット。

ブレス軽減中は、最大レベルで20%ダメージカット。

ブレス軽減弱は、最大レベルで10%ダメージカット。

 

ドラゴン族、竜王の炎ブレスがかなり軽減されます。他のメンバーが大ダメージ受けてるところで結構涼しげに耐えます。ただ、計算式がわからんので、どれだけカットされてるかは知りませんけど(笑)

 

とにかく生き残らないと!!

 

瞑想ほしい。。