
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】日が変わったので、残りのふくびき回した!

昨日に引き続き、ふくびきを決行。

 

マルチを回ることで、初顔合わせボーナスを貯めて、その上でジェムを6000個まで集めて20連をロト側で回しました。

 

最初は無料メタスラふくびき。

f:id:satoysan:20161016002059p:image

ゴミっす。

 

では10連ふくびき実行。

f:id:satoysan:20161016002249p:image

f:id:satoysan:20161016002253p:image

f:id:satoysan:20161016002300p:image

大天使のやりに私は愛されています。これで3本目です。強いから良いのですが、今欲しいものではありません。大天使のムチも良いですね!でも違う!欲しいのロト!

 

気を取り直して20連目実行。

f:id:satoysan:20161016002506p:image

 f:id:satoysan:20161016002539p:image

f:id:satoysan:20161016002550p:image

星3が連続で出てもうげっそりしました。そして、ルビス頭が出たのはとてもとてもうれしいのだけど!持ってるぅ!進化できて嬉しいけど、今じゃない!

 

その後、ふくびき券5枚をルビスの杖回しましたがゴミしか出ませんでしたのでスクショ無しです。星4が出た感じです。

 

クジ運が、思いが足りんのでしょう。

もっと強い意志が!