佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】1周年ふくびきしまくった結果を語ろうと思う。

まずは星ドラ1周年おめでとうございます。

f:id:satoysan:20161015002716p:image 

f:id:satoysan:20161015002747p:image

 

まずは、錬金が来ているロトシリーズをなんとしてでも手に入れたいと強く思い、ルビスANDロトを回すことは確定していました。 

 

f:id:satoysan:20161015003041p:image

 

まずは、全員プレゼントのロトAND天空ふくびき。

f:id:satoysan:20161015003019p:image

天空の盾やたー!ここではロトの剣出ず。

 

さて、次は1日一回無料のはぐメタふくびき。

f:id:satoysan:20161015003156p:image

ゴミスネ。。いらね!即売却。

 

ために溜めた15000ジェムで50連行きます。

初回の10連結果はスクショ忘れ。

星5の結果は大天使のやり

f:id:satoysan:20161015003324p:image

のみ。

 

20連は!!!

f:id:satoysan:20161015003425p:image

f:id:satoysan:20161015003429p:image

f:id:satoysan:20161015003440p:image

f:id:satoysan:20161015003447p:image

ぎゃーー!きたぁ!ロトの剣とロトの鎧下きたぁ!

これで錬金安泰。超ギガスラッシュ確定!

 

30連目

f:id:satoysan:20161015003630p:image

f:id:satoysan:20161015003634p:image

f:id:satoysan:20161015003641p:image

あえて言おう!カスであると!

 

40連目。ロトの剣が出たからか?燃え尽きか?

f:id:satoysan:20161015003724p:image

f:id:satoysan:20161015003727p:image

 

50連目。精神力不足。

f:id:satoysan:20161015003817p:image

f:id:satoysan:20161015003820p:image

魔剣士の頭衣は省く。

 

結果はロトの剣が出たため、勝利とは言えますが、あまりにクジ運が偏ってて悲しい。

 

ふと、ホームに戻ったら手紙があるね?どーせ100ジェムじゃろ?

f:id:satoysan:20161015004209p:image

なんと!!60回目をまわせるじゃないか!

 

今回は10連やめて手で10回回そうかなぁ。。

少し悩もうかと思います。あと、パスポートのふくびき券5枚もあるのでここも悩も。

  

正直、ルビスの杖も回したい。

f:id:satoysan:20161015004810p:image

ついに来たギガデイン!どれほどの火力なのか。

イオナズンとギガデインで連続呪文とかムフフですわ。そして、マヒャドはまだ来ないのか。 

 

ふくびきは16日昼までだしモタモタも出来ないな。