
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】1周年地図第1章もう少し。他にも。

地味に超級難しい。

 

伝説級がやはり残ります。まだヤマタノオロチまでしか倒してないけど、かなり強いですね。

f:id:satoysan:20161014110016p:image

 

それと、星の冒険者パスポートで三倍速?が追加されてとても嬉しい。

f:id:satoysan:20161014110306p:image

f:id:satoysan:20161014110108p:image

速度アップの矢印が二つから三つへ。早い早い。

ヤバイもの実装したな。。快適さ向上。それと、記憶しててくれるので、次の戦闘の時もおまかせバトル継続、速度アップ継続で便利さ向上。

ステマじゃないよ。(笑)

使うか使わないかは本人意思次第。

 

あと、キラキラ見つけるのが結構簡単に。

キラキラがデカくなって、凄くわかりやすく。

f:id:satoysan:20161014110632p:image

 

他にも食事の場所なんかも記憶されてて、良いような悪いような。