
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】あんまり自身がレベル高く無いんですが。。

テイルズ

終盤感がめちゃ出てきましたよ!

 

そして。。アリーシャさんどんどんと不幸に。

なんでこんなにツライ仕打ちが続くのか。努力が報われぬ。。

f:id:satoysan:20161012014631j:image

 

ついにあの人と戦う時が。

f:id:satoysan:20161012014639j:image

そして、アリーシャとの別れ?がこのあと。。あんまり別れの感じしなかったけど。素直な気持ちがガッチリ聞けました。

 

そして、戦場でドラゴン退治。めちゃ固いすわー。

f:id:satoysan:20161012014855j:image

 

 

無事にドラゴン退治し、なーんかラスボス前のみんなで語る的な雰囲気がでてきたよや

f:id:satoysan:20161012014952j:image

f:id:satoysan:20161012015233j:image

 

よし、ふるさとへ帰郷と思ったら穢れが!

ゲーム開始時のあの開かない場所へ向かうのか。。

 f:id:satoysan:20161012095050j:image

 

もう、終わりは近そうだな。