
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】試練もひと段落、瞳石集めに奔走する。

テイルズ

無事に地と風の試練クリア。難易度はそうでもなかった。。。水とのギミック差に引くわー(笑)

そして、今回は結構進んだので画像多めです。

 

 

地の試練のミノさん退治。浄化じゃー!

f:id:satoysan:20161010231744j:image

 

地の試練完了後、領域がヤバイ橋が。。ストーリー上行くなと。。

f:id:satoysan:20161010231820j:image

 

風の試練に挑む前にザビさんの邪魔。フェアリーテイルのグレイ並みに暑がりなのか?

f:id:satoysan:20161010232049j:image

 

タワーを登る。登る。

f:id:satoysan:20161010232330j:image

 

頂上来たけど、ここにラスボスがいても信じられるロケーションですな。

f:id:satoysan:20161010232454j:image

 

無事に試練突破です。

f:id:satoysan:20161010232637j:image 

 

試練後、あるところでひっさびさのルナール氏。相変わらず壊れてます。

f:id:satoysan:20161010232810j:image

 

サイモンさんしっかり登場。この人天族なのね。。

f:id:satoysan:20161010233021j:image

 

そのあといろいろあって。。。。ザビータさん仲間に。なんてこった。そして、もう明らかにラスボスのヘルダルフ登場。HPヤバイ量でした。イベントなので倒せず。

f:id:satoysan:20161010233351j:image

 

最初超えられなかった橋が晴れたので、先に進むことに。

f:id:satoysan:20161010233658j:image

 

その後溜まりに溜まったサブイベントを潰さねばという流れに。ロゼに確認しまくって、瞳石集めに。その過程でアリーシャに会ったり。。ゼスティリアの悪評によってアリーシャの不遇を知っていると、このあとどうなるのか本当に不安。

f:id:satoysan:20161010234110j:image

 

このセリフは誰が言っているでしょうか。。

f:id:satoysan:20161010234302j:image

 

マルトラン先生は、、、、

f:id:satoysan:20161010234304j:image

 

とにかく瞳石が多いので、これらを集めるのにそこそこ時間かかります。あと何個足りんのかな。とりあえず世界を回る回る。