
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】試練よ進むよどんどんと。火水、そして地。

 

火の試練、サラマンダーかな?強かった!もちろん、対策しないで挑んだからで、リトライの時はいろいろアイテム使ったり。。

f:id:satoysan:20161010013301j:image

 

さて、次の水の試練へ向かう途中。。アリーシャさんがー!

f:id:satoysan:20161010013526j:image

無事でなにより。。。良かったよ。でも仕事があるとかで仲間にならず。。

 

ということで、アリーシャさんと別れ、水の試練。

ボスのアシュラより、ダンジョンのギミック死ねよ!とか思いました。。めんどうでしたなぁ。

f:id:satoysan:20161010013929j:image

 

無事討伐。。しかし、あの人登場。

アリーシャさんの不幸続きはベルベットに続くほどだな。なんでこんなに人生の試練を。。

 

そして、地の試練へ向かう。

f:id:satoysan:20161010014304j:image

 広大な農園というか。。いい感じ,

 

f:id:satoysan:20161010014433j:image

地の試練始まった直後のエドナさん、面白い子ですね。

 

地の試練の遺跡曲もいいじゃないか。