
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】ずんずん進むよ、なんか試練ぽいところまできた。

アリーシャさんと別れて結構な時間が経過してしまった。ちょいと寂しい。この流れで進むと確かにアリーシャ姫様は忘れられてしまう~・・・。

 

あと、スレイに対する負荷などを考慮してなのか、みんなの反応もアレがアレで、ある意味アリーシャさんを思っての発言も・・ないこともない・・・。冷たくは感じるけどね。。

 

そんな中、デゼルさんが仲間に。やっときたよ風属性。

f:id:satoysan:20161009191536j:image

 

このへんでロゼさんの暗殺するけど純粋な器という・・そういう意味で純粋なのか。

善と悪、白と黒・・・まあそんな話のあたり。人によっては納得できないだろうし。。

これはスレイもそうだけどプレイヤーが受ける印象はいろいろ違うだろうなぁ。。

私は。。まあそんなものなのか?この世界では・・・と考えることに。

f:id:satoysan:20161009191550j:image

 

エドナさんは、、ミボにすごく厳しい・・・でも優しい人です。とても。

f:id:satoysan:20161009191631j:image

 

さて、王道RPGにはほぼある、試練ぽいものスタート。試練ダンジョン!属性は炎!火!テイルズの大好きギミック祭りだとおもう。でもここ、珍しく??曲がとてもテンポ良い。イイ感じじゃない?

f:id:satoysan:20161009191639j:image

ひとまず、晩御飯食べたいので&鉄腕ダッシュを見たりしますので、いったん休憩。

ライラさんの画像がないな。。。次は撮ろう。。