
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】なんとか進んでいます。

テイルズ

んー雨ですね。

ゾゾの町並みに雨です。最近土日は雨ばかりです。

TOZとは関係ないです。

 

ようやく、エドナさんに出会えた。アイゼンさん。。。。。

(私はベルセリアを先にやっています。)

f:id:satoysan:20161009083312j:plain

あー・・・えー・・・とエドナさんは見た目はあれですが、年齢はソレだったきがしますと。きつい言い回しですね。。

 

f:id:satoysan:20161009083549j:plain

ま、ここまでやって思うけど、アニメとは全然展開が違うのね。。ダメじゃないけど、なるほどなと。うーむ、アリーシャさんはアニメもそうだけどひたすら不遇ではある。。裏であんなこともあったのかと思うと、今後のあの展開まで思うと悲しくなる。

 

しかし、やればやるほどアリーシャはヒロインすな。見た目も性格も。ま、ロゼさんを私はよく知らないので、まだわからないのだけど。。