佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【TOZ】PS4のストアで安売りしてたので買ってみた。が。。

ベルセリアをプレイ後、アニメも一期が終わったこともあり、いろいろいわくつきのゼスティリアをやって見たいと思っていたら、11日まで安売りとあったので、興味から買ってみました。

 

プレイすぐに感じたのは、スレイの歩き方?走り方が変!もう少しかっこいいモーションあるべさー。

でもいい、我慢するよ!

(ちなみにスクリーンショットは封鎖されている)

 

それと、なるほど、戦闘ダメ出しされるのなんかわかった。硬い?固い?重い?そんな感じ。ベルセリアは自由がありました。カメラも移動も。

 

とおもったら、遺跡から出れない!

「インストール中ですのでプレイすることは出来ません」とか言い出す始末。

 

しばらく待っても、ゲームを再起動しても進めずどうなっているのか。タイトル画面からストアに入り、他のいくつか無料コンテンツもダウンロードしたからか?とか、いろいろ考えた。ネットでも検索したけど、みんなしばらく待ってたり。。。

 

そんな時、ダウンロードでは4.4Gで完了でインストール完了とでたが。。

 

ゲームの情報見ると。。

f:id:satoysan:20161008141730j:plain

ヒェッ。12Gあるじゃないかー!なんかダウンロードが継続されているー!

 

しばらく待ちます。ゲーム開始ほぼスグに先に進めない悲しい状態に。本当にいわくつきと言えるだろう。

 

お昼ご飯でも食べるかー。。