
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】魔星王ドスラーデスまであと少し

ストーリー的にはまだこれが最後とは思えないけれども、ついにドスラーデス直前まで来ました。

 

そして、一つ前のボスがまたまた強かった。

こいつ。。やみのだいまじん。ま、このシルエット系はどいつも嫌いだけども。。

f:id:satoysan:20161005210711p:image

 

初回は見事死亡。

f:id:satoysan:20161005210720p:image

 

2回目はちゃんと丁寧に回復と攻撃を調整。特に何かしたわけでは無く、攻守を守っただけです。それでも最終ゲージがなかなかにやばい攻撃して来ますが、その一つ前のゲージまでは割と大丈夫。

f:id:satoysan:20161005210924p:image

 

さて、ドスラーデスっぽいのがいます。

f:id:satoysan:20161005211130p:image

f:id:satoysan:20161005211132p:image

最後のザバルアシールド。

ドスラーデスはソロの魔王級とか言われていますので、さすがにコンティニューすると思います。

 

まずは、一回戦って様子を見て、その時に考えます。

もう、星ドラ1周年がくるかと思いますのでジェムを大事に。すごいふくびきがくると信じて。もう少しで12000ジェムですから。ぐふふ。

 

天使のレオタード欲しいけど、我慢するなりよ。