
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【見るもの】もう2016秋ですね。

録画切り替えの時期です。

 

うちの奥様と協議の結果とわたしのみたいもので、一応確定したのは、、、

 

勇者ヨシヒコと導かれし7人

ブラタモリ

サイエンスZERO

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

夏目友人帳 五

響けユーフォニアム2

文豪ストレイドックス

3月のライオン

オカルティックナイン

終末のイゼッタ

www.working!!

うどんの国の金色毛鞠

戦国鳥獣戯画 甲

Monster

がっちりマンデー

 

舟を編む (13日から)

 

こんなところでしょうか。

あと明後日?慢勉ですか。浦沢さんの。

 

あとは、まぁ世間が面白いよねって言っているものがあれば、バンダイチャンネルやらpsストアやら他のもので追います。

 

しかし、最近見る時間が無くて見ずに削除なんてことあります。

 

今回もどこまで見れるやら。。