佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ここらで、一旦私の現状を。

無課金微課金の皆様へ。私は2015年の年末?くらいから星ドラを始めています。そこから地道に時間がある限りすすめて、今日までの強さになっています。

 

その強さをここらで紹介します。わたしは、星ドラをリセットマラソンしていないので、というか、長続きしないだろうなぁと思ってたので、軽い感じてプレイ開始しました。(最初の武器は星4のプラチナハンマーだった気がします)

 

主人公1 (スーパースター)

f:id:satoysan:20161004101351p:image

f:id:satoysan:20161004101407p:image

 

主人公2 (バトルマスター)

f:id:satoysan:20161004101429p:image

f:id:satoysan:20161004101438p:image

 

主人公3 (賢者)

f:id:satoysan:20161004101511p:image

f:id:satoysan:20161004101516p:image

 

人によっては弱いだのカスだの言われるかもしれませんが、まぁまぁ伝説級でも生き残れないこともありません。もちろん相手によりますが。。

 

大事にしたいのは守備力です。火力不足は理解の上で、守備力と回復がなんとかなれば、ジリジリ相手を削って勝っている状態です。

 

次の目標は攻撃力アップとスキル強化になります。

わたしのふくびきによる武器入手率の低さは辛いところですが。。ルビス?天使?ロト?なんですかそれは。という感じ。

 

地図はしっかりこなしてふくびきに挑むのみです。