
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ランプのまおうをなんとか倒した。

かなり強かった。。。。ランプのまおう。

 

悔しいことに一人死んでしまた。後でリベンジしないと。。

f:id:satoysan:20161002010537p:image

 

f:id:satoysan:20161002010542p:image

かなり強いように調整されてるのか。。ストーリーで言われるとは。

 

しかし、戦利品のザルバアターバン。進化できないのか。。

f:id:satoysan:20161002011017p:image

 

ともあれ、少しはストーリー進めることができそう。でも、闘技場すすめて、メタキンの鍵とっとと手に入れとかんと後悔しそうなので、明日からはまたマルチの闘技場やるよ!

 

あと、少しだけイメチェンしてみた。前回入手しなかったスライムヘッドホンやっとげっつ。

f:id:satoysan:20161002011419p:image

 

それと、ドラクエ4地図も落ち着いたのでまた闘技場を少しすすめて、フェンサーシリーズを最大進化したら、マァマァ硬いのが出来るのね。

 

試しにフェンサーマントレベル10に。守備力100はいいね。

f:id:satoysan:20161002011857p:image