
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

最初の記事は軽めに

雑記

ゲームプレイ記録やら趣味やらとして、アクセスとか気にしないブログにするつもりです。

 

TGS行きたかったな。来年は平日仕事として行ってやる。

 

それはそれとして、今プレイしているゲームは

スマホは「星のドラゴンクエスト

PS3TGSセールしてたので「FF13-2」を少し。

 

最近まではPS4で「テイルズオブベルセリア」。

ペルソナ5が明日発売だけど保留。なぜなら少し他にやらねばならない課題があるため時間が割けそうに無い。いずれやる。ネタバレするとヤバイらしいので、ネットで余計な情報は出てきまい。。

 

他にネトゲとして「ツリーオブセイバー」。

これは、ゆっくりやる事にします。今は確かレベル64くらいだったような。

 

あとは来週出る「うたわれるもの 二人の白皇」。これはずっと待ってた。

 

こうやって書くといろいろ積んでますね。時間が足りない。